中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。
往年のビッグシックスに、アルピナの味付けがされたエンジンです!しかもMTミッション車!アルピナマニアの弊社が直接買取しました!
弊社は前オーナー様からの直接の買取仕入に拘っています!なぜならば、オークション仕入ではどんな人が乗っていたか、どこの地域で乗られてきたか、どのような整備をされてきたかわかりません。そのような方法では→
拘った厳選仕入はできません。弊社では出張査定して前オーナー様から、過去の整備内容や、思い出、ヒストリーなど詳しいお話をお聞きすることによって、素性のわかる車を店頭にて販売しております!
弊社の入庫車両は全車、第三者の車両検査機関AIS(カーセンサー認定)にて修復歴、走行距離の鑑定チェックを実施した車両になります!AISの検査は業者オークションの検査よりはるかに厳しいことで有名です。→
そのため、オークションの検査結果より悪くなってしまったり、有料ですので敬遠する販売店様が多いのも事実です。弊社の車両は前オーナー様からの厳選仕入の上、安心のカーセンサー認定車になります!!
ザ・シルキーシックス!

BMWアルピナ B10 買取仕入 5MT車 アルピナレカロ

総額 応相談
本体価格 応相談
年式1989年
走行距離78,000km
排気量3,430cc
車体色ブルー
燃料形式ガソリン
乗車人数5名
ボディタイプセダン
ディーラー区分国産車専業店
販売地域神奈川県
情報提供元
修復歴あり
車検車検整備無
リサイクルリ済込

装備情報

パワーステアリングパワーウィンドウ
エアコン

販売店情報

【神奈川県】
興和スターズ
営業時間:
09:00~19:00
住所:
神奈川県横浜市港北区新羽町2826

この車に関するお問い合わせ

check_box
check_box
check_box
check_box
check_box