中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。
https://www.trucknofuji.jp/建設現場では必要不可欠な10tダンプ。需要も大きいことからいろいろなメーカーからいろいろな車種が販売されています。そこで人気のクオン!
https://www.trucknofuji.jp/10tダンプとは最大積載量が10tのダンプを表しますが実際には積載量が9t・11tくらいでも10tダンプと呼ばれたりします。
荷台を油圧シリンダの伸長する動作で傾ける仕組みですが、傾ける方向によって分類分けされており、後方に傾ける方式のものをリヤダンプと言います。
https://www.trucknofuji.jp/リヤダンプ(リアダンプ)は国内のダンプトラックで普及しているダンプトラックです。
ダンプの使われる業種別には砂利販売業が多く、次いで建設業、自動車運送事業、砂利採取業、砕石業、採石業と続き、その他の使用例として、除雪用に使われることもあります。
普通ダンプトラックは最大積載量11トンまでと定められており、街中で一般的に見かけるダンプトラックの最大積載量は小型のものが概ね2~4トン、中型のものが概ね5~8トン、大型のものが10トン程度になっています。
「土砂等を運搬する大型自動車による交通事故の防止などに関する特別処理」通称(ダンプ規制法)により、ダンプ車の側面に管轄する運輸支局、事業の種類、車両固有の番号を表示する義務があります。
「販」は砂利販売業、「営」は運送業、「建」は建設業、「他」は廃棄物処理業を示しております。
現在の主な日本のトラックメーカーは、日野、三菱ふそう、いすゞ、UDトラックス(日産UD)があります
主なダンプトラック製造業者としては、新明和工業、極東開発工業、東急車両製造、小平産業があり、日本のダンプ製造を支えています。
https://www.trucknofuji.jp/10トンダンプは需要が高く、人気となっています。
10トンダンプは大量の荷物を輸送する際に重宝されており、建築業界で建築資材を運ぶ際には活躍しています。
お車の御購入にあたり、お支払い方法は、現金またはオートローン、リースになります。 中古トラックでも、当社ではオートローン、リースを御利用いただけます。
一年に一回フレームなどのメンテナンスも必要です!シャーシレッド仕上げ!
セールスポイントはもちろん、傷、不具合も含め、デメリットも積極的にお知らせします
力強い走りとソフトな乗り心地、低回転が強いエンジン!ストレスを感じさせないドライビング!
こちらのお車は前オーナ様が大切に使われていた様で本当に綺麗です!
見たい箇所がある場合お気軽にご依頼くださいPCにて画像をお送りいたします
現在のタイヤの状態は、フロント2分山程度・リヤ0分山です。ラジアルタイヤの購入ご相談下さい
入庫時のメンテナンスはもちろん、納車点検整備、車検整備につきましてもお任せください。

UDトラックス クオン 荷台寸長5300 幅2290 アオリ450

総額610.0 万円 (税込)
本体価格582.6万円 (税込)
年式2011年
走行距離198,000km
排気量10,830cc
車体色レッド
燃料形式ディーゼル
乗車人数2名
ボディタイプトラック
ディーラー区分国産車専業店
販売地域茨城県
情報提供元
修復歴なし
車検車検整備付
リサイクルリ済込

装備情報

パワーステアリングパワーウィンドウ
ABSETC
運転席エアバッグエアコン

販売店情報

【茨城県】
(株)フジカーズジャパン 茨城中央店 ダンプ・クレーン・トラック
営業時間:
09:00~18:00
住所:
茨城県笠間市旭町452−1

この車に関するお問い合わせ

check_box
check_box
check_box
check_box
check_box