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最終型ターボRのご紹介です。
シルバーシャドウ/Tシリーズ時代、ロールス・ロイスに比べてベントレーの販売台数は極端に伸び悩み、ベントレーブランドの存続も危うくなる程でした。しかし、1989年の『ターボR』の登場で一気に形勢逆転します。
シルバーシャドウ/Tシリーズ時代、ロールス・ロイスに比べてベントレーの販売台数は極端に伸び悩み、ベントレーブランドの存続も危うくなる程でした。しかし、1989年の『ターボR』の登場で一気に形勢逆転します。
シルバーシャドウ/Tシリーズ時代、ロールス・ロイスに比べてベントレーの販売台数は極端に伸び悩み、ベントレーブランドの存続も危うくなる程でした。しかし、1989年の『ターボR』の登場で一気に形勢逆転します。
創業者・W.O.Bentley(1888-1971)が抱いていた、走りへのスピリットを継承したこのモデルの登場は、高性能高級サルーンを求めていた人々の心を掴み、数十年ぶりにロールス・ロイスを上回る販売台数を記録しました。
創業者・W.O.Bentley(1888-1971)が抱いていた、走りへのスピリットを継承したこのモデルの登場は、高性能高級サルーンを求めていた人々の心を掴み、数十年ぶりにロールス・ロイスを上回る販売台数を記録しました。
創業者・W.O.Bentley(1888-1971)が抱いていた、走りへのスピリットを継承したこのモデルの登場は、高性能高級サルーンを求めていた人々の心を掴み、数十年ぶりにロールス・ロイスを上回る販売台数を記録しました。
現在、我々が描くベントレーというブランドが持つイメージは、このモデルから植え付けられたと言っても過言ではありません。
現在、我々が描くベントレーというブランドが持つイメージは、このモデルから植え付けられたと言っても過言ではありません。
エンジンは伝統のL410(V型8気筒OHV)、何がすごいかと言いますとエンジンにまつわる部品のほとんどを、今でも新品で作り続けてくれています。
エンジンは伝統のL410(V型8気筒OHV)、何がすごいかと言いますとエンジンにまつわる部品のほとんどを、今でも新品で作り続けてくれています。
もちろん約30年前の車両ですので、全くトラブルが無いわけではありません。ですが、上記の通り部品供給は他のネオクラシックカーと、比べ大変豊富です。
もちろん約30年前の車両ですので、全くトラブルが無いわけではありません。ですが、上記の通り部品供給は他のネオクラシックカーと、比べ大変豊富です。
当車両は、1996年に新車(ディーラー車)で輸入されました。当時、左ハンドルがほとんどでしたが、こちらは、本国(英国)仕様と同じ右ハンドル。リアシートには大変珍しいオプションの、冷蔵庫を装備しております。
当車両は、1996年に新車(ディーラー車)で輸入されました。当時、左ハンドルがほとんどでしたが、こちらは、本国(英国)仕様と同じ右ハンドル。リアシートには大変珍しいオプションの、冷蔵庫を装備しております。
また、万一のトラブルの際も、当社の熟練工が誠心誠意サポートさせていただきます。
また、万一のトラブルの際も、当社の熟練工が誠心誠意サポートさせていただきます。
最新ベントレーをお持ちの方のセカンドカーとして、あるいは憧れのベントレーファーストカーでも良し。英国純血時代のハンドクラフトな風情を、ぜひオーナーになって味わってください。

ベントレー ターボ

総額 応相談
本体価格 応相談
年式1996年
走行距離120,000km
排気量6,747cc
車体色グリーンメタリック
燃料形式ガソリン
乗車人数5名
ボディタイプセダン
ディーラー区分国産車専業店
販売地域埼玉県
情報提供元
修復歴なし
車検2026年02月
リサイクルリ済込

装備情報

パワーステアリングパワーウィンドウ
ETC本革シート
パワーシートエアコン
電動シート

販売店情報

【埼玉県】
ワク井商会
営業時間:
10:00~18:00(修理/車販)
11:00~16:00(ミュージアム)
住所:
埼玉県加須市南大桑3748

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