中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。
コンセプトは見た目走りそうだけど実際はゆったり走るソアラです。純正5速に社外LSD+デカ砲弾マフラーにプッシュスタートでスポーティな感じなので、足元はこのようにセッティングしました。
20ソアラのリップの後付け感があまり好みではないので、形成したり曲げたりで一体化しました。もう一回り削ってもよかったかも。これはこれで良いです。
ウインカーとサイドのレンズをクリアにしようか悩み中...。このままD黒行っても良い感じに注目浴びるだろうね。他とは違ったカッコよさが大事です。
元からデキ車じゃないから安心してください。ソアラにBBSは定番でカッコイイけど、違った路線のカッコイイはいくらでもあります。
素晴らしくシブいツートンです。以前は車高は高かったので下回りはキレイです。
フロントだけなぜかエアロバンパーじゃないんです。こうしたらバランス取れますね。N−STYLEさんの強化リップなので簡単には壊れません。
このダンディブラックトーニングはたまらないシブさ!前期に後期ハネも良いです。このマフラーにはこのホイールが似合いますね。
実車は写真よりもかなりイケてます。しかしマフラーがデカいな。この当時の車にはデカいシングルはよく似合います。
爪は折ってあります。ギリギリでタイヤかわしています。ホイールはスポーティ感を崩さないようウェッズスポーツにしました。某高級ホイール履かなくてもカッコイイ。ロングナットもウェッズなのはたまたまです。
バッフル入れてるので今は音は静かです。外しても爆音ではないですがけっこう良い出ますよ。エンジン始動の動画もありますのでそちらもご覧ください。
ワンオフマフラー作製をご希望の場合はお気軽にご相談ください。私が以前やっていたP管もどきデュアルをやりたかったのですが、このマフラーでも悪くありません。
ちなみにサンルーフは開きません。リア三面フィルム貼りたいんですけど、室内キレイなのでとりあえずはまだいかなと。
マフラーはリアピ活かして中間加工するだけでもだいぶ乗りやすくなります。
これ限界のローダウンなんですけど小指はギリギリ入っちゃいます。人によるか。
やりすぎてない雰囲気が大人っぽくて良いです。プチカスタムの極みです。もっとがっちりカスタムしたいということでしたら別途ご相談ください。
車高調はKTSさんのフルタップ車高調です。毎度この足元セットアップです。
ヘッドライトレンズがキレイなのもお得です。

トヨタ ソアラ 車高調マフラーLSD 17インチAW ナビ

総額307.9 万円 (税込)
本体価格292.6万円 (税込)
年式1986年
走行距離134,000km
排気量2,000cc
車体色ツートン
燃料形式ガソリン
乗車人数5名
ボディタイプクーペ
ディーラー区分国産車ディーラー
販売地域東京都
情報提供元
修復歴なし
車検2025年11月
リサイクルリ済込

装備情報

パワーステアリングパワーウィンドウ
CDローダウン
アルミホイールエアロパーツ
エアコン

販売店情報

【東京都】
フレックスオートレビュー 旧車 世田谷店/フレックスオートレビュー株式会社
営業時間:
09:30~19:00
住所:
東京都世田谷区尾山台2−28−13

この車に関するお問い合わせ

check_box
check_box
check_box
check_box
check_box