中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。
1t積小型ダンプの定番マツダボンゴ。アルミブロックアオリ仕様で多用途な業務にあたれます
丸みのあるフォルムで親しみの持てるフロントフェイス。ガラス面も広く視界良好です
アオリは深タイプで積載時にも余裕を持って積み込み可能です
荷台ダンプ可動の主要部ホイストシリンダーはオイル漏れなど無く動作もスムーズです
荷台裏、根田部は骨格もシッカリ。傷み少なく良好な状態を保っております
後輪タイヤガードはステン仕様。劣化しにくく見た目もGOOD
荷台高を抑えるため小径タイプの後輪。ダブル仕様で荷台荷重をシッカリ支えます
使用頻度の高いリアゲートも動作、フックの収まり具合など問題なく可動OKです
積載量は1t積。コンパクトな荷台ですが、余裕のある積み込みが可能です
荷台底はご覧の様にステン張り。大きなダメージは無く現状で充分使用可能です
荷台背部もシッカリとステン張り仕様。劣化しやすい箇所だけに安心出来る加工です
回転計レスのメーターですが、必要情報は充分。赤色指針もハッキリ視認性も良い感じです
走行数は4万キロを超えたばかりで勿論、各部とも好調。これからも長く使用できそうです
下部に大型のトレイを備えたセンター部は空調、ラジオを直列に配置すると共に収納力を確保し利便性向上を図ります
変則位置にセットしたMTシフトレバーは乗車時の足元スペースを確保し同時にそうさせいも追求します
変速機構でスペースを稼いだ分、駆動切り替えレバーは床に直置き。ダイレクトな操作感です
荷台ダンプ操作は、ハンドル右下、左側ミラー調節スイッチ隣のプッシュタイプのスイッチで行います。操作感はソフトで指先で行うことができます
傷みやすい運転席の座面表皮は新品交換。当面は劣化の心配無く安心です
足元スペースは充分な広さ。フル乗車時は前述した駆動切り替えレバーのBOXがやや邪魔をしますが、長距離移動でなければ左程、問題ではありません
中央の背もたれを倒すと大型トレイとドリンクホルダーが出現。合理的な仕様で重宝します

マツダ ボンゴトラック アルミブロックアオリ

総額200.6 万円 (税込)
本体価格188.0万円 (税込)
年式2006年
走行距離41,000km
排気量2,000cc
車体色ホワイト
燃料形式ディーゼル
乗車人数3名
ボディタイプトラック
ディーラー区分国産車専業店
販売地域北海道
情報提供元
修復歴あり
車検車検整備無
リサイクルリ済込+リ追

装備情報

パワーステアリングパワーウィンドウ
運転席エアバッグエアコン
寒冷地仕様

販売店情報

【北海道】
モーターサービスアドバン
営業時間:
09:00~19:00
住所:
北海道亀田郡七飯町大川1丁目1番7号

この車に関するお問い合わせ

check_box
check_box
check_box
check_box
check_box