中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。
懐かしい車となりましたが古き良きスポーツエンジンのMT車です。NEO-VVLエンジンとしてはSR16VEのほうが可変した際のパンチは感じやすいですが、SR20VEの方が全体的にトルク感があり扱いやすいかもしれません。
昔のVTEC車を想像すると給排気をそれぞれ別に切り替えるNEO-VVLエンジンは露骨な可変感がないので好みが分かれるかもしれません。
ご年配の方が使用していたようでいわゆるどノーマル車です。お顔の好みは分かれるかもしれませんが横姿は整ったデザインで美人な車ですよね。
修復歴についてですが、コアサポートと右前インパネが交換されており修復歴ありの判定となります。きちんと治されているようですが、気になる場合は現車をご確認ください。
現在、右前フェンダーのアーチ部を擦り変形が確認できドアとの隙間が広くなっているのが確認できます。前述の修復歴とは別の外装のダメージとなります。
プリメーラとしては3代目で随分と見た目は変わってしまいましたが走ればプリメーラらしさは感じられます。このグレードでなくても運転しているといい車だなぁと思ったものです。もう殆ど見かけなくなって寂しいです
この顔は好き嫌いがかなり分かれる傾向にあります。乗ってしまえば見えないので気になる方も気にしないでください。
世間ではシルビアでしか知られなくなったSRエンジンですが、横置き搭載車もそれなりに居ましたよね。VZ-R系は元が少ないですが生き残りを見かけることもあります。プレセア等はなかなかお目にかかれなくなりました。
例のナビがついています。トランクにあるチューナーに外部入力があるはずですのでナビを生かしたまま音楽や映像を別の機器を接続して再生できます。これまで販売したP12はその様にして対応させていただいています
わりと視認性の良いセンターメーターです。運転していて困らないレイアウトですので今どきですとハンドル越しの正面にはスマートフォンホルダー等を設置するようになるでしょうか。

日産 プリメーラ 6MT SR20VE

総額68.0 万円 (税込)
本体価格53.0万円 (税込)
年式2002年
走行距離105,000km
排気量2,000cc
車体色ガンメタリック
燃料形式ガソリン
乗車人数5名
ボディタイプセダン
ディーラー区分国産車専業店
販売地域宮城県
情報提供元
修復歴あり
車検車検整備無
リサイクルリ済込

装備情報

パワーステアリングパワーウィンドウ
ABS運転席エアバッグ
助手席エアバッグエアコン

販売店情報

【宮城県】
TUサービス
営業時間:
11:00~20:00(平日)
11:00~19:00(土日祝)
住所:
宮城県宮城郡松島町初原字砂押5−5

この車に関するお問い合わせ

check_box
check_box
check_box
check_box
check_box